イラストレーターchiakiのトイデジ写真と日々のこと

Copyright(c)chiaki All Rights Reserved.


/ - / - / -
子ども図書館
えほんをよむ

28年間、沢山の親子に親しまれてきたイトーヨーカドー子ども図書館ですが
残念ながら閉館してしまいました
存続を!と応援されているブログが立ち上がっています。

これからの秋田子ども図書館♪
秋田子ども図書館がんばれブログ

今までもこれからも「心おきなく絵本とふれあえる場所」が続いてほしいです

16:24 / 絵本 / comments(2) / trackbacks(0)
ロバート・サブダ(の本)がやってきた!
欲しいな〜と思いながら手が出せなかったロバート・サブダのしかけ絵本
ある日義母から荷物が届き、中を開けたら・・・

本

「オズの魔法使い」!!
早速取り合いする子供たち(私も読みたい)
落ち着いた頃、やっと手に取ることができました

しかけだけに目が行きがちですが、文章も読み応えがありました
長すぎず短すぎず、丁度よいです

無性に描きたくなったドロシー達

四人組


なんか違和感が・・・あ!カカシが和風になってる!
16:55 / 絵本 / comments(4) / trackbacks(0)
1/1PAGES
イラストブログ
きなこもち(イラスト)
qrcode