イラストレーターchiakiのトイデジ写真と日々のこと

Copyright(c)chiaki All Rights Reserved.


/ - / - / -
輪茶フェス3当日
雪もチラつく寒い日でしたが、沢山の方で賑わっていました
お馴染みのお店に行ったり、新しいお店を発見したり
私もお客さん側で楽しませて頂きました

今回、パネル2枚分のスペースをいただき
こんな感じで展示を

 展示風景


少しでも立ち止まって見てくださった方、ありがとうございました



kakkaさん

こちらは四葉市場で出店していたKAKKA27さん
ご紹介が遅くなりましたが看板を作らせていただきました
イベント毎に飾ってもらえてうれしい限りです 



11:30 / イベント / comments(0) / trackbacks(0)
手づくりデパート

アルヴェで開催された
手づくりデパートへ行ってきました

このイベントは、今まで4日間に渡って開催されていて
今回は一日にまとまって開催・・・お店が一堂に集まっているんですね
その分、お客さんも沢山!

その中で向かった先は

手作り雑貨屋MOMOさん

ストラップを購入しました
シンプルでさりげなく可愛い感じがお気に入りです

ノベルティのリネンのコースターを頂けて感激
(自分専用で使おう・・・)
ノベルティは3種類から選べましたが、どれも素敵でした

 お買いもの

余談ですが
ストラップのプレートに書かれている数字

私の誕生日と同じ数字なのです
(正しい並びは0521になりますが、細かい事は置いといて)
23:28 / イベント / comments(2) / trackbacks(0)
ネオテニー・ジャパン

急遽、行けることになった「ネオテニー・ジャパン秋田」
横手に行くのも何年ぶり?なもので
前日から娘たちと一緒に遠足気分

作品の大きさ、質感・・・
これでもかってくらいに近づいて鑑賞して堪能してきました
注意しないと見落としてしまう展示物もあるので要注意です

チケット

↑写真のチケット手前の作品
まつ毛や髪の毛がとても繊細

惹きつけられるような感じで
何度も立ち止まってみていました


ネオテニージャパン秋田サポーターズプロジェクトのサイト→



15:48 / イベント / comments(0) / trackbacks(0)
旅マサーカス
晴天だった19日&20日、旅マサーカスへ行ってきました
沢山の雑貨屋さん、作家さんのテントが並んでいてとっても賑やか!
ひとつひとつじっくり見たいのですが、まずはお目当ての方の所へ

購入♪

・mocoyaさんの姫マトさん
・CottanPettanさんの指輪とブレスレット
・あんこ堂さんのヘアピン
・HANKOSTYLEさんのはんこちゃん

無事購入♪

作家さんから直接購入できたり
お話したり(緊張するけど)して
楽しい時間を過ごす事ができました

絵に関しては、ちょっと停滞気味の日々でしたが
「私も制作がんばろう」とやる気も貰えた!



見守る

そんな感じで姫マトさんに見守られています
21:35 / イベント / comments(2) / trackbacks(0)
輪茶フェス3 プレイベント2当日
「番茶deナイト」無事終わりました。
搬入時と最後の方しか行けませんでしたが
終り頃、ちょうどコントラバスの演奏がされていて
ゆったりとした雰囲気の会場になっていました。

ココラボラトリーでの展示は、いつかできたら良いなと思っていたので
今回の参加は本当に嬉しかったです。

嬉しすぎて当日の写真撮るのを忘れてましたー。


パンダ

これは「作家市雑貨市」のフライヤー。
パンダ絵は私、レイアウトや文字は輪茶の石岡さんが担当してくださって
素敵に仕上がってます。

今後も色んなジャンルのフライヤー作りに参加していきたいな。
そしてグループ展or個展を開く。

目標(野望?)は増えるばかりです。
00:45 / イベント / comments(0) / trackbacks(0)
輪茶フェス3 プレイベント2

輪茶フェス3 プレイベント2「番茶deナイト」

日 時:7月11日(土)
時 間:11時〜18時
会 場:ココラボラトリー
入 場:¥500 
     ※Live Space四階チケット(¥1000・・・1drink別)の提示で入場無料

昼はココラボラトリーで作品展示や歌、お笑いなどのパフォーマンスを
夜はLive Space四階でバンドのライブ、DJtimeが行われます。

詳細は輪茶HP→


私は昼の部のココラボラトリーで絵の展示をさせていただきます。

色んなジャンルの方々が一堂に集まります。
楽しい出会いがありますように。




17:24 / イベント / comments(0) / trackbacks(0)
輪茶フェス3 プレイベント

6月月28日(日)に行われた

輪茶フェス3 プレイベント1「作家市雑貨市」

私も四葉市場のブースで参加してきました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

相変わらずイベントには緊張しまくりなんですが
久々にお会いできた方もいたり
他の参加者の方とのちょっとした会話とか
イベントならではの沢山の刺激を受けて充実した一日でした。

当日の四葉市場の様子

輪茶フェス1
umiさん(和みアート)


輪茶フェス2
ゆんさん(オリジナルハンドメイド布小物・子供服 1910)

私は特に新作も無く、こみっと置いていました


*今日のおみやげ*
美味しそう

Nail’s Rosaさんのデコストラップ。
美味しそうな作品がいっぱいで目移りしました。
お留守番してくれた子供たちへのおみやげです。
予想以上に喜んでくれました!

17:17 / イベント / comments(0) / trackbacks(0)
四葉市場、当日
今まで遊びに行く側でしたが、今回は出店としての参加でした。
子連れであわただしくてあっという間に時間が過ぎていった感じです。

こんな感じで置いてました。

ポストカードなど

ミニ原画とポストカード。
裏メニュー?ではないけど似顔絵のご依頼もあったので描かせていただきました。
とっても緊張しながら描きましたが、喜んでいただけて良かった♪

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
17:22 / イベント / comments(0) / trackbacks(0)
1/1PAGES
イラストブログ
きなこもち(イラスト)
qrcode