イラストレーターchiakiのトイデジ写真と日々のこと

Copyright(c)chiaki All Rights Reserved.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 輪茶フェス3 プレイベント2 | main | 旅マサーカス >>
輪茶フェス3 プレイベント2当日
「番茶deナイト」無事終わりました。
搬入時と最後の方しか行けませんでしたが
終り頃、ちょうどコントラバスの演奏がされていて
ゆったりとした雰囲気の会場になっていました。

ココラボラトリーでの展示は、いつかできたら良いなと思っていたので
今回の参加は本当に嬉しかったです。

嬉しすぎて当日の写真撮るのを忘れてましたー。


パンダ

これは「作家市雑貨市」のフライヤー。
パンダ絵は私、レイアウトや文字は輪茶の石岡さんが担当してくださって
素敵に仕上がってます。

今後も色んなジャンルのフライヤー作りに参加していきたいな。
そしてグループ展or個展を開く。

目標(野望?)は増えるばかりです。
00:45 / イベント / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:45 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://kinakkomoti.jugem.jp/trackback/47
TRACKBACK
イラストブログ
きなこもち(イラスト)
qrcode