イラストレーターchiakiのトイデジ写真と日々のこと

Copyright(c)chiaki All Rights Reserved.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 輪茶フェス3 プレイベント2当日 | main | わたし時手帖 >>
旅マサーカス
晴天だった19日&20日、旅マサーカスへ行ってきました
沢山の雑貨屋さん、作家さんのテントが並んでいてとっても賑やか!
ひとつひとつじっくり見たいのですが、まずはお目当ての方の所へ

購入♪

・mocoyaさんの姫マトさん
・CottanPettanさんの指輪とブレスレット
・あんこ堂さんのヘアピン
・HANKOSTYLEさんのはんこちゃん

無事購入♪

作家さんから直接購入できたり
お話したり(緊張するけど)して
楽しい時間を過ごす事ができました

絵に関しては、ちょっと停滞気味の日々でしたが
「私も制作がんばろう」とやる気も貰えた!



見守る

そんな感じで姫マトさんに見守られています
21:35 / イベント / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:35 / - / - / -
COMMENT
ご訪問ありがとうございます!

姫マトさん、娘たちにも大変好評でして
狙われております・・・(笑)
今回、姫マトさんの実物を手にして気づいたのですが
鈴が入っていたり、可愛いボタンがついていたり
細部の丁寧な作りに感動しました
是非とも次は違うバージョンの姫マトさんを
購入したいです

輪茶フェスのパンダ、ありがとうございます♪
「もふもふ」感が出ていますか?良かった〜
作品のアップ、頑張ります!
もこさんへ / 2009/09/23 10:33 PM
こんにちは*

この前は、姫マトさんのお買い上げどうもありがとうございました*
しかも、可愛く紹介までしてくださいまして*^^*
嬉しいデス♪
他にも素敵な作家さんたちの雑貨をお買い上げされたのですね*
私もあんこ堂*さんのヘアアクセ大好きです!

chiakiさんもイラストを描いているのですね!
輪茶フェスのあのもふもふパンダさん、
可愛いなぁと思っていたのでビックリしました☆
私もchiakiさんの作品を拝見するのを楽しみにしてます♪
もこ / 2009/09/23 5:11 PM









Trackback URL
http://kinakkomoti.jugem.jp/trackback/48
TRACKBACK
イラストブログ
きなこもち(イラスト)
qrcode