イラストレーターchiakiのトイデジ写真と日々のこと

Copyright(c)chiaki All Rights Reserved.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 旅マサーカス | main | CREATORS BANK >>
わたし時手帖
JUGEMテーマ:日々のくらし
 
本屋さん、雑貨屋さんなどで2010年の手帳が出てますね
早々と購入してしまいました

手帖

「わたし時手帖」

月の満ち欠けの有効な使い方や風水など
普段の生活にちょっとした楽しみを加える方法が
ゆるい感じのイラストと共にのっています
コラムもあって、開くたびに読むのが楽しそう

ビニールカバー付きで
表紙は好きなようにカスタマイズできるし
サイズも丁度よし(A5くらいかな)


早々に購入はしましたが
他にどんな手帳があるのか気になるので
店頭でチェックすることでしょう〜
18:14 / 日常 / comments(0) / -
スポンサーサイト
18:14 / - / - / -
COMMENT









イラストブログ
きなこもち(イラスト)
qrcode