イラストレーターchiakiのトイデジ写真と日々のこと

Copyright(c)chiaki All Rights Reserved.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 輪茶フェス3 | main | 輪茶フェス3当日 >>
手づくりデパート

アルヴェで開催された
手づくりデパートへ行ってきました

このイベントは、今まで4日間に渡って開催されていて
今回は一日にまとまって開催・・・お店が一堂に集まっているんですね
その分、お客さんも沢山!

その中で向かった先は

手作り雑貨屋MOMOさん

ストラップを購入しました
シンプルでさりげなく可愛い感じがお気に入りです

ノベルティのリネンのコースターを頂けて感激
(自分専用で使おう・・・)
ノベルティは3種類から選べましたが、どれも素敵でした

 お買いもの

余談ですが
ストラップのプレートに書かれている数字

私の誕生日と同じ数字なのです
(正しい並びは0521になりますが、細かい事は置いといて)
23:28 / イベント / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:28 / - / - / -
COMMENT
コメントありがとうございます♪
そうなんです。ストラップのプレートに
ちょっとした感動が・・・
大切に使わせて頂きます^^

MOMOさんのグッズは以前からお世話になってまして
商品紹介のペーパーも雑誌の広告のようで
お洒落だぁと思ってました

リンクの件、せひともよろしくお願い致します^^

hat*horさんへ / 2009/12/09 6:45 PM
こんばんは。
手作り雑貨屋MOMOの片割れです。
昨日はありがとうございました^^
話し掛けて頂けて嬉しかったです♪
ストラップのプレート、そんな奇遇な事になってたんですね!
この記事を拝見してビックリしてます。

もし宜しければ、MOMOブログと私の写真ブログでリンクさせて頂けませんか?
ぜひヨロシクお願い致します。
hat*hor / 2009/12/07 10:28 PM









Trackback URL
http://kinakkomoti.jugem.jp/trackback/53
TRACKBACK
イラストブログ
きなこもち(イラスト)
qrcode