イラストレーターchiakiのトイデジ写真と日々のこと

Copyright(c)chiaki All Rights Reserved.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 手づくりデパート | main | 2009年の大晦日 >>
輪茶フェス3当日
雪もチラつく寒い日でしたが、沢山の方で賑わっていました
お馴染みのお店に行ったり、新しいお店を発見したり
私もお客さん側で楽しませて頂きました

今回、パネル2枚分のスペースをいただき
こんな感じで展示を

 展示風景


少しでも立ち止まって見てくださった方、ありがとうございました



kakkaさん

こちらは四葉市場で出店していたKAKKA27さん
ご紹介が遅くなりましたが看板を作らせていただきました
イベント毎に飾ってもらえてうれしい限りです 



11:30 / イベント / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
11:30 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://kinakkomoti.jugem.jp/trackback/54
TRACKBACK
イラストブログ
きなこもち(イラスト)
qrcode