イラストレーターchiakiのトイデジ写真と日々のこと

Copyright(c)chiaki All Rights Reserved.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 2010年 ごあいさつ | main | 同時進行中 >>
新年会
先月の事になりますが
四葉市場メンバーの新年会がありました。

いつもより時間を気にしなくていいし、ゆっくり腰を据えて
お話しできたので充実感が
子供たちも初めは遠慮しがちだったけど
段々と集まって遊び始めるようになって楽しそうでした。

場所見知りをする三女が、自らすすんで遊んでたのがありがたい!
なぜなら、自分が落ち着いて座れるから^^;

 料理

持ち寄りの食事では、皆さんの料理が楽しみで仕方なくて・・・
おいしくいただきました♪
と同時に皆さんの料理を参考にさせてもらいます
(私のレパートリー、少ないからねぇ)


23:59 / 日常 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:59 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://kinakkomoti.jugem.jp/trackback/57
TRACKBACK
イラストブログ
きなこもち(イラスト)
qrcode