イラストレーターchiakiのトイデジ写真と日々のこと

Copyright(c)chiaki All Rights Reserved.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 新年会 | main | バレンタインイラスト >>
同時進行中
 ラフ

今、同時進行でいくつかの絵を描いています。
デジタルに慣れるため、とにかく数をこなそうと思って。

塗り方とか「こうなりたい」と頭ではわかって(わかろうとして?)るものの
思い通りにいかないなぁ。

選びに選んで、CGハウツー本を注文しました。
レビュー読んだら初心者にもわかりやすいみたいで好評。期待大です。
23:24 / / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:24 / - / - / -
COMMENT
改めて・・・はじめまして!
ブログにも来ていただき、コメントまで・・・><
ありがとうございます♪
思い切って話しかけて良かった〜

ゆうさんも絵を描かれていたとは!
意外な共通点が見つかり嬉しいです^^
(私も漫画家になりたかったんですよ)

イラストUP頑張ります^^
ゆうさんへ / 2010/02/18 11:23 PM
ブログでははじめまして!
イラストを描かれてるんですね!
私も、子供の頃〜高校生くらいまて
漫画家になりたくて、ずーっと絵を描いてました!
(文芸部で挿絵も沢山描きました)
当時はスクリーントーンなども使って
結構本格的に描いていたのですが
今は全然描いてないので、もう描けない〜…。
chiakiさんの優しい雰囲気のイラストツボです〜!
楽しみにまた覗かせていただきますね〜^^。
ゆう / 2010/02/18 12:55 PM









Trackback URL
http://kinakkomoti.jugem.jp/trackback/58
TRACKBACK
イラストブログ
きなこもち(イラスト)
qrcode